

ぽか(๑╹◡╹๑)ぽか♥ぽか(๑╹◡╹๑)ぽか♥ぽか(๑╹◡╹๑)ぽか♥ぽか(๑╹◡╹๑)ぽか♥ぽか(๑╹◡╹๑)ぽか♥

まぁ、更新がんばろうといった矢先ですから怠けるわけにはいきませんよね!
どうも、完璧に昼夜逆転したまんまるです。



以前の記事ではあえてクラン名を公表しませんでしたが、そろそろ公表したいとおもいます。
クラン名はLupinusです!!

Lupinusって意味わかんねぇけどかっけえええええ!!!!って思った方!
そんな方にLupinusの意味をお教えしましょう!
Lupinusとは花言葉で多くの仲間という意味なんですよ!!
てことでLupinusはクラメンをたくさん募集してます!!!!



ってのは完全にうそですwwww


元々大人数のクランは苦手なので少数精鋭でいきたいとおもいます。
クランについての説明は直接自分にささやきをしてくだされば詳しく丁寧に説明します!!
クラン選びも慎重にしていただき、長い付き合いをしたいと思いますのでよろしくおねがいします!

どんなことでもいいですよ!!
ex}なんでそんなにエロいんですか?とかなんで左手マウスでやれるんですか?とか
くだらないささやきもお待ちしております!!w

久しぶりの更新

まぁ、忙しくて全然更新してませんでした。
更新してなくても、なんの魅力のないブログを見てくださってるかたが少数でもいるのでがんばって更新したいとおもいます。



最近の活動としましては・・・・天空の死神の垢は封印しました!!!
というかディナーないので使えません!www

てことで今の垢は知ってる人もいらっしゃるとは思いますがまんまるお月様という垢でやってます。

そして、ニコ生はじめました!!!
他には、ニコ動にもCW動画うpしました!!!!
そのほかには、彼女できました!!!!


いや最後は見なかったことにしてくれ。
そして最後にクラン作りました!!

クラン名は公表しません!!wwwww
まぁWRやってたらわかるよねっ!w

てことで、またね!!!

物足りない・・・

GWを実家で満喫して、一週間ぶりにWRをやりましたが何か物足りない気がします。
野良やっていても楽しくないし、CW参加しても集中力ないし、今更ながらWRの止め時なのですかね。


今までは身内がいるクランしか加入しなかったのですが、気分転換に今まで絡んだことない人のクランにでも加入して新たな自分を発見しようかしら。

とにかく今のままではダメになりそうな気がする・・・


てか、左手首捻挫してAIMあわせれねーwwwww
そのせいでWRに対するモチベーション下がってるのかもねw

まぁ、がんばります。



以下コメント返信

続きを読む

天才と呼ばれる所以

ごめんなさい、天才なんて言われたことないです。
でもよく変態と言われます。
今日はその所以について語ろうと思います。



なぜボクが変態と呼ばれるようになったかというと・・・
おそらくWarRockをやってる方の8割、いや9割、いやオレ以外のプレーヤーは右手でマウスを握っていると思います。

だがしかーし!!!!
オレは左手でマウスを握っているのだ!!!!!
そしてあっちの方も左手で・・・(えっ?

ちなみにボクは左利きじゃなくて右利きです。
それはさておき、その証拠がこれだ!!!
securedownload.jpg

しかしこれだとただ左手でマウスを握っているようにしか思えない。

そこで今度はオレのWarRockのキー配置をみんなにお教えしよう!!
100413_145903.jpg


まぁ、これが変態シフトと呼ばれるキー配置なのだ!!!
これをクラメンに見せたら爆笑されましたとさ。


以下コメント返信



続きを読む

最近のWR

最近のWarRockは本当に過疎ってますね・・・
やはり、例の出来事からWarRockの過疎に拍車がかかったのは言うまでもありませんね。

最近ではCWを20分くらい募集してても相手が決まらないことが頻繁にあります。
正直萎えーって感じですよね。。


それはそうと、みなさんは死体撃ちに関してどう思いますか?
大半の人は死体撃ちはよくない!と思ってると思いますが、僕は死体撃ちはやってもいいと思います。


黄色の仕事は設置して時間まで爆弾を守る、緑の仕事は設置されたら爆弾を解除する。ってのが基本なんですよ。
最近は緑なのに解除にこない人が多すぎる・・・もうちょっと自分の成績よりチームの勝ちに貢献してほしいなーって心の中では思ってます。

まぁ実際は、自分が作ったクランに所属してるわけではないので、クラメンに迷惑かけるため、死体撃ちしてないんですがね。


この記事を読んでくれた方がもうちょっとチームのためにがんばってみようと思ってくれたらうれしい限りです。




以下コメント返信

続きを読む

FC2カウンター
来場者数
プロフィール

天空の死神

Author:天空の死神
~ War Rock ~
名前:天空の死神
所属:...lost

メイン兵科は戦闘になりますた!!やっぱりキル稼ぐなら戦闘ですなb
3スロ:M4A1
5スロ:AK47
装備してます。
でもやっぱりType89が一番!!!
じゃぁ、なぜ装備しない?って話ですよね~www
まぁ、ぶっちゃけ戦闘の武器は時期によって変えてますw



最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
